忍者ブログ

こんばんわ、kikoです。
ありがたいことに、私のクライアントさんや同僚が本を読んで下さっています。
その感想を、再びここにあげさせていただきます。

――――――――――
Iさん
率直な感想としては、もっと早くにべびいケアと出会えていれば、
息子も私もどんなに楽に過ごせていただろうと悔やむほど思い当たることが多かったです。
と同時に、あの時、ああすれば良かったのかなあ…と、振り返ることができました。
なので、次回の妊娠~出産後のお守り的な1冊になりそうです。
とても読みやすかったので、年始に2人目出産を控えている友人にも贈ろうと思います♪
今までの育児書にはない、ためになる本を書いて下さりありがとうございます☆

⇒ありがとうございます。
自分の身に起きたことってすべて無駄はない、というのは
私の確信です。
これからの人生の中で役立てていけることだと思っていますので
一緒にやっていきましょう!!


同僚のブログです。
マミーズポートさんのブログ
訪れた時、どかんと本の写真が目に入ってびっくりいたしました。
あなたにそんな風に描いていただけて、認めていただけてとても光栄です。
ありがとうございます!!

Ohanaさんのブログ
とてもありがたいです。
あなたが経験したものが、そのまま詰まっているのがこの本です。
沢山の気付きをくださいまして、ありがとうございます!!

kotobuki's roomさんのブログ
いつも、沢山の活動報告を読ませていただいています。
参考になることが沢山で、kotobukiさんからいただくものも多いです。
ありがとうございます!!

母子ケアサロン ママサポートくくるさんのブログ
実は、この本の出だしの大事な文章の校正をしてくださいました。
ものすごく貴重なご意見で、くくるさんのご意見があったから
この本は、ママと赤ちゃん、お互いに楽チンしようね~~
のメッセージが明確になりました。
いっそがしい時に無理やり読んでもらいました。ありがとうございます!

まみぃケア ひだまり さんのブログ
ひだまりさんにも出だしの文章をみていただきました。
地域での教室活動、いつも参考にさせていただいています。
ありがと~~~!!

他にも沢山、ご紹介下さっています。
また、今後もご紹介していきますね。

ほんとに、皆さん、応援、ありがとう!!




拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








毎月一度、神戸市西区で開催。 3部制で、寝返り前のべびぃ、ハイハイ期のべびぃ、歩いてから2歳未満のお子さん、を対象にしています。 年間日程
「おなかにいるときからはじめるべびぃケア」 Amazon子育て一般本で10位にランクイン
HN: MWkiko
職業: 助産師・保健師
趣味: 旅行、グルメ、音楽
お知らせ:
2771259f.jpeg






合同出版

(詳細は下記へ)

emoji育児サポート楽育らいく) (明石市) 9/29,10/31,11/28,12/19,(2018)1/30,2/20
  
emoji安産のためのボディケアクラス(加古川市)毎月2回
    
emoji桑の木幼稚園主催(神戸市西区)
Go!Go!赤ちゃん時代9/20,10/11,11/15,12/6,1/24,2/28(3月4月はお休み)
   
emoji
mamaルーム杉上(明石市)
完全予約制(平日)
料金、諸注意のご案内
 
 

emojiemojiemoji詳しいご案内

育児サポート楽育
3クラスあります。
 ぷれ育児クラス
こあらクラス(寝返りごろ)
ぱんだクラス(はいはいごろ)
 
詳しくはブログ

↑topへ


安産のための
   ボディケアクラス
関島産婦人科(加古川市)に通院中の妊婦さん対象

お母さんの体は赤ちゃんの住み家。産まれる道筋。
体を整えて、納得のいくお産をめざしましょう!

↑topへ


桑の木幼稚園主催
Go!Go!赤ちゃん時代

すやすやクラス
(寝返りまでの赤ちゃん)

10時~11時

ハイハイクラス
(あるくまでの赤ちゃん)

11時半~12時半

よちよちクラス
(歩く2歳未満のお子さん)
13時15分~14時


お申し込み・詳細は桑ノ木幼稚園まで